SSブログ

ほんとうに 参った・・・ [ちっちゃい子犬]

     まだ こりずに やるみたいですね・・・

 

[7/19 1:00-7:00] 定期メンテナンス実施のお知らせ
■日時
2006年7月19日(水) 午前1:00~7:00
※メンテナンス終了後はアクセス集中などのため、アクセスしづらくなることがあります。

 

大丈夫ですよ! 今でも 十分 アクセスしづらいですから!

 

          もう 限界かな?

 

       また 遅くなりそうですね・・・

 

      生きの良いのでも 見て下さいね!

       


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

たいへー

・・・なるほどね[はぁっ] お気持ち察しますぞ。
by たいへー (2006-07-13 05:57) 

ほんと、今でも十分アクセスしづらいですよね。
少しマシになりましたが^^
by (2006-07-13 07:33) 

nakata

・・・[・・・]
残念です。[しゅん]
by nakata (2006-07-13 07:41) 

けやき

今度こそ快適になる…って思いたいのですが[がーん]
by けやき (2006-07-13 10:01) 

Baldhead1010

また、あの激重が来るかと思うと、うんざりしますね。
by Baldhead1010 (2006-07-13 15:50) 

メンテナンスの隙間で楽しみながら・・・くらいのほうがストレスがたまらずいいのでしょうか。
by (2006-07-13 16:04) 

みやび

[さーっ]もうー本当に困っちゃいますよね[わーん][がーん]
みやびは~もう一つブログを作ってしまいました・・・というか・・・登録だけと思ってやったら・・・いつのまにかブログが出来てしまって・・・出来ちゃったから・・・記事も書いておくか!みたいな感じで。。。笑
多分→あんぱんさんと同じブログだと思います[にこっ]でもーまだコッチもやっているので~メインはこっちですが[にこっ]
たい焼き・・・食べたい・・・動きが可愛い[ぴーっ][はぁと]パク
by みやび (2006-07-13 17:43) 

今でも十分重いですよね・・・[どくろ]
重いのは巨大なルカ姫が乗っかってる私のブログだけかと思っていたけど、
そうでもなかったようですね・・・[がーん]
最近はソネブロの更新意欲が減退しています[しゅん]
by (2006-07-13 18:10) 

taimesi

ホント、ここまで重いと引越ししたくなりますよね[はぁっ]
じゃあ、みんなで揃って引っ越す?引越しとく?
はー[いいえ]なんか冗談にならんな。これ。
by taimesi (2006-07-13 23:22) 

かばくん

うわ~ [あわわ]  やはり みなさん 同じ思い(重い)のようですね・・・
お名前は失礼させて頂き みなさんの この重い思い ブログ事務局に 届けば良いのですが・・・ 届いても・・・ かな[はてな]

みなさん ありがとうございます
by かばくん (2006-07-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。