SSブログ

ちっちゃい? タイヤキ [ちっちゃい子犬]

    生きの良い たいやき

        

 

      たいやき お好きですか?

 

  たいやき 食べたくなり 買ってしまいました!

     こんなに たくさん の たいやき!

 

        でも 大丈夫! だって・・・

 

       こんなに ちっちゃいのです!!

 

中身は 6種類

  つぶあん  チョコレート  ピーナツバター

      クリームチーズ  ヨーグルト  プレーン

 

ただ プレーンは ちょっとガッカリ・・・

 

      ロシアンたいやき してみませんか?


nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 30

nakata

こんにちは[わはっ]
たいやき、おいしそうですね[はぁと]
小さくて、かわいいです[にこっ]
ではー
by nakata (2006-07-10 13:07) 

Baldhead1010

お腹を張らすには、お茶といっしょにどうぞ^^
by Baldhead1010 (2006-07-10 14:49) 

たいへー

一つだけ辛子炒りだったら、なお刺激的ですね。[わおっ]
by たいへー (2006-07-10 16:01) 

つぶあん以外のたいやき、どんな感じなんでしょ。それにしてもひと口で食べられてしまいそうで、可愛そうですね。
by (2006-07-10 16:20) 

みやび

[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
わぁーーーDIET中のみやびには・・・こーれーはー[あわわ]笑
ダメ②誘惑にかられては・・・ダメ②ーーそうそうーーたい焼きって最高に美味しいよね・・・[あわわ]イヤ・・・ダメダメ・・・・でもーこれなら小さいし・・・・ダメダメ・・・・(1人でたいやきの誘惑と葛藤です[くんっ])
今度のDIETご褒美は!!たい焼き!!![ぴーっ][はぁと]
by みやび (2006-07-10 18:03) 

T3

かわいいサイズのたい焼きですね。
これなら全て食べてしまいそう…。(^^)
by T3 (2006-07-10 18:08) 

けやき

クリームチーズ欲しいで〜す[はぁと]
by けやき (2006-07-10 18:26) 

SACHI

本物ですよね~~[はてな]
ミニチュア好きな私にはたまらない食べ物です[わおっ]
by SACHI (2006-07-10 19:04) 

あんぱん

たい焼き、大好きです。
私の地元に、おいしいたい焼きやさんがあって、普通の餡、白餡、チーズ、抹茶、かぼちゃ、みそ・・・まだあったかなぁ?とにかく色々の種類のたい焼きを売っています。
そういえば、最近ご無沙汰。
ちっちゃいたい焼きもいいですね。
ひと口で、3つくらい口にはいりそうです。
アーーー、たい焼き食べたくなってきました。
by あんぱん (2006-07-10 20:02) 

taimesi

じゃあ私はクリームチーズをひとつ。。。
あ[えーっ]ダメだ。
私もDIET中だった[わーん]
でもこんなに小さいならひとつぐらい・・・
ダメ!ダメよ!鯛! 耐えるのよ[えーっ][えーっ]
by taimesi (2006-07-10 20:17) 

はとぼう

ロシアンたいやき、どれが当っても美味しそう[らぶっ]
全部当りたい(人´∀`).☆.。.:*・°[はーと]
by はとぼう (2006-07-10 22:29) 

 かわいい[はぁと]
 いくつでも食べてしまいそう[わはっ]クリームチーズ食べたいな。
by (2006-07-10 22:30) 

あじゃ

[にこっ] こんばんは~
ちっちゃぇ~!! 私なら全種類たべないときがすまないかもっ^^;
by あじゃ (2006-07-10 22:44) 

小腹がすいたときに、よさそうですなぁ。
by (2006-07-10 23:48) 

かばくん

nakata さん そうでしょう オヒトツどうぞ[おんぷ]

Baldhead1010 さん そうですよね お茶飲みながら ユックリと[おんぷ]

たいへー さん ソレ やりたいですね[えーっ][たらー]

cocoa051 さん かわ が ちょっと洋風なので ちっちゃいのに イケるんですよ[おんぷ]

みやび さん 落ち着いて お茶でもどうぞ[えーっ]  お茶菓子は コレかな[おんぷ]

メガネ君 さん おしゃべりしながら お茶飲みながらだと 知らぬ間に・・・[おんぷ]

けやき さん 好み 同じですね[おんぷ]

サチ さん でも 3センチくらいの 大モノ ですよ[はてな][おんぷ]

あんぱん さん ソウ言えば 韓国に 金魚焼き だったかな? があって コレより大きいですが 美味しかったですよ[おんぷ]
ヒトクチで 3個 入れちゃ モゴモゴしますよ[おんぷ] お茶どうぞ[えーっ]

鯛 さん みやびさんと一緒に お茶どうぞ[おんぷ]  おくちよごし は クリーム・チーズ[おんぷ] と・・・[はてな]

☆はとぼう☆ さん ソウなんですよ[おんぷ]  宝くじより 確率は良いですよ[えーっ]

nanakit さん クリーム・チーズ 大人気なので お口に入るかな・・・[はてな]

あじゃ さん ソウでしょう・・・ソウなりましたから・・・[たらー]

誠大 さん ホント 良いのですが ふと 気が付くと 空っぽですよ[おんぷ]

みなさん ダイエットも大切ですが 食べたいモノを食べられる 基礎代謝 手に入れましょうね!
ありがとうございます!
by かばくん (2006-07-11 00:38) 

ロシアンたい焼き、参加希望です~!
でも、あんこがいいな^^b
by (2006-07-11 03:59) 

小さなサイズのたい焼きですね。
可愛すぎて、食べるのがもったいないね^^
by (2006-07-11 08:54) 

かわいいたいやき[にこっ]
ロシアンなんてパーティにもってこいだわ[ぴーっ]
辛子やわさびを注射注入しちゃうの[わはっ]
いたずら好きなマダムでごじゃるよ[ふむっ]
by (2006-07-11 09:32) 

かわいいの[にこっ]
ロシアンなんてパーティには もってこいね[ぴーっ]
辛子やわさびを注射注入しちゃうわ(爆)
いたずら好きなマダムでごじゃるよ[ふむっ]
by (2006-07-11 09:33) 

ラムねーさん

へぇ、こんな可愛いのがあるんですね。
私、タイヤキやどらやきの皮って結構好きだけど、皮だけってのは、やっぱり損した気分になりますよね。
by ラムねーさん (2006-07-11 11:04) 

TOMO

この鯛焼きはちゃんと
しっとりしてるのかな?
サクッとしてるのかな?
by TOMO (2006-07-11 12:32) 

ちっちゃいたいやき、可愛いっ[はぁと]
和菓子が嫌いな私でも、中がチョコレートやクリームチーズなら
食べれそうです[おんぷ]
by (2006-07-11 13:09) 

サブリナ

生きいいなあ、このたいやき[おんぷ]
味も色々でたのしい。どれから食べようかなあ?
by サブリナ (2006-07-11 21:44) 

これと同じようなたい焼き食べたことあります[おんぷ]
小さいから様々な味を楽しめますね[らぶっ]
by (2006-07-11 22:03) 

incrocio

指2本分の大きさですかね。これなら50個はいけそうです。つぶあん、チョコレート、ピーナツバター、クリームチーズ、ヨーグルトが入って、栄養のバランスもよし。ところで、「プレーン」って何?
by incrocio (2006-07-12 07:27) 

しげ蔵

甘いものはい~ですね。
今日、健康診断にいったわけですが、そこで塩分を控えるように指導されました。

塩の3悪
①高血圧
②動脈硬化
③腎機能障害

40歳を過ぎると、いろいろ心配になりだしました。
by しげ蔵 (2006-07-12 12:56) 

やまる

ちっさっ!
チョコかチーズか粒あんが当たりますように・・・
え?始まってるよね?ロシアンプチタイヤキ(^^)
ど~れ~に~し~よ~か~な~♪
by やまる (2006-07-12 16:34) 

かばくん

あやっぴぃ さん 私 あんこが当たったら 半分こしましょうね[おんぷ]

シンナツ さん ひとつ 足りないのですが・・・水槽に 居ませんか[はてな]
まいにち まいにち ぼくらは 鉄板の~[おんぷ]

マダムデルタ さん その イタズラが ステキです[おんぷ]  わさび&ハバネロ[おんぷ]

ラムねーさん さん ソウなんですよ 美味しいんですけどね[おんぷ] 気分的に[わはっ]

TOMO さん コレは 洋風で ふわっとしてました[おんぷ]

マリーさん そうでしょ 実は 洋風なんですから[おんぷ]  あら[はてな] ルカ姫 もぐもぐ 言ってますよ・・・[はてな] もふっと食べたのかな[はてな]
もヒトツ どうぞ[おんぷ]

サブリナさん 中身が 判んないのが 良いのですよ[おんぷ]

ボンさん それは 奇遇ですね[えーっ]  横に座っても 良いですか[はてな]

incrocio さん そう ソレくらいの大きさですよ[おんぷ]
プレーンって 聞きたいですか?  聞かないほうがいいかも・・・ だって 生地だけなのです[たらー]

しげ蔵さん 私も もう直ぐ40歳 気を付けよ~っと[たらー]

やまるさん 特性 キムチ 入れてあげますよ[おんぷ]

みなさん 次回の 「ワンコたいやき」は 近日開催予定で~す[おんぷ]
by かばくん (2006-07-13 01:34) 

けやき

「ちっちゃいタイヤキ」可愛かったので、私もお気に入りのタイヤキをblogで紹介したのですが、かばくんさんのお名前も勝手に使わせていただきました。
事後承諾でごめんなさい[あせっ]
by けやき (2006-07-13 10:05) 

かばくん

けやき さん ありがとうございます[おんぷ] 何の問題も無いですよ[おんぷ]
ソレどころか ウレシイ[えーっ][えーっ]
by かばくん (2006-07-14 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。