SSブログ

ちっちゃい しあわせ! [ちっちゃい子犬]

  暑い ですね いや 熱い ですね!

 

    そんな時こそ ご存知でしょうか・・・

 

  一気に 暑さ 熱さ? 急降下 しましたか?

 

ドラゴン と言う フルーツ

 ライチを シャリッとさせたような オイシサですよ!

 

     ちょっと ボケてしまいました・・・

    私の頭かも知れないですね・・・暑さで?

 

    デザートに 間に合いましたでしょうか?

 

         パ リ      祭       万歳!


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 18

nakata

こんにちはー
包装ふくろがかわいいですね[はぁと]
ではー[いいえ]
by nakata (2006-07-14 13:22) 

T3

おいしそ~。食べてみたい。[らぶっ]
by T3 (2006-07-14 15:48) 

あじゃ

[らぶっ] こんばんはっ
おいしそぅ~ しゃきっとドラゴンってのがめちゃ ひかれますねっ
紫のパッケージってのもちと珍しいですしね~
by あじゃ (2006-07-14 19:19) 

なにぃ[あわわ]一人で食べちゃって[いかり]
食べたい[・・・]
あっ[わはっ]マダムもパリ祭万歳[らぶっ]
by (2006-07-14 20:53) 

けやき

あ…夕飯前のおそろしく空腹な時間に見に来てしまいまいた
拷問のようです[わーん]
ドラゴンって、ドラゴンフルーツではなく龍目という果物の事なんですね。
ライチをシャリッと…[おんぷ] 美味しそうですね
豆乳抹茶… 気が遠くなりそうです[はぁと]
by けやき (2006-07-14 20:57) 

taimesi

涼しくなったよー[ぴーっ]
マンゴーとドラゴン。。。 おいしそう[はぁと]じゅる。
この時間でもプリン1個ぐらいなら、食べてもいいかな?←DIET中のくせに!
シャリッ[おんぷ]
この暑い時期にはピッタリですね[わはっ]
by taimesi (2006-07-15 00:18) 

なんとも美味しそう!
by (2006-07-15 08:43) 

美味しそう!
これを食べたら暑さも吹っ飛びそうですね^^
by (2006-07-15 10:41) 

ライチ大好き[はぁと]
抹茶大好き[はーと]
食べた~い…[おんぷ]
by (2006-07-15 11:03) 

(。・_・。)2k

食べた事無いですね~
あ~ プリン 心躍るフレーズだぁ~(*´∇`*)
by (。・_・。)2k (2006-07-15 11:20) 

みやび

[ぴーっ]わー豆乳プリンって~めちゃ大好きですよ!![らぶっ]
このお店都内にもあるのかな??近ければ~行きたい!!!
しかもー抹茶も大好き[らぶっ][はーと]
ドラゴンフルーツとは~とは違うのかな???
↑コッチなら食べた事ありますよん[おんぷ]
あー涼しくなりました[ぴーっ][はぁと]
by みやび (2006-07-15 20:32) 

やまる

ライチ好き~~ドラゴン?????なんで?ドラゴンボール??
by やまる (2006-07-15 22:16) 

TOMO

むひょ~!!
おいしそうだぁ♪
ドラゴンがすごく気になります。
売ってるのかな。
by TOMO (2006-07-16 01:14) 

ラムねーさん

お夜食にいただきました。
ローガン、ライチよりあっさりしてるんですよね。
by ラムねーさん (2006-07-16 23:19) 

U3

ドラゴンフルーツってなんとサボテンの一種なんだよ。知っていた?
by U3 (2006-07-17 21:13) 

かばくん

みなさん 頑張ってますね・・・ 私は ちょっと メゲテしまいました・・・
私の時間帯では つながらなかったり つながってコメント書いても 記事書いても 消えたりで しまいには ソネットにも つながらなかったり・・・

お返事 遅くなって ごめんなさいね[わーん]

nakata さん いつもどうも[おんぷ]
メガネ君 さん おいしかった[おんぷ]
あじゃ さん おもしろいでしょ[おんぷ]
マダムデルタ さん 食べ過ぎた[おんぷ]
けやき さん 血糖値 下がり過ぎると・・・[おんぷ]
鯛 さん ヒトクチだけなら[はてな]
cocoa051さん ウマかった[おんぷ]
シンナツ さん スッキリです[おんぷ]
京都のさくらネコ さん 是非って 手に入らないですね[たらー]
19672k さん 根っこは同じみたいですね[おんぷ]
みやび さん 青山通りですよ[おんぷ]
やまる さん 9個集めると 願いが叶う[はてな]
TOMO さん 見掛けないですね[たらー]
ラムねーさんさん サスガ[おんぷ]
ブラウンパパ さん 知らなかったです[おんぷ]

みなさん ありがとうございます
by かばくん (2006-07-22 16:43) 

はとぼう

マンゴーとドラゴンフルーツって
最強のコンビですね!これは一度食べてみたい[らぶっ]
by はとぼう (2006-07-24 21:29) 

かばくん

☆はとぼう☆ さん 是非 食べて頂きたいです[おんぷ]
by かばくん (2006-07-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。