SSブログ

ちっちゃい 新しいバッグ [ちっちゃい子犬]

    今は セール の真っ最中!

 

大きな ショッピングモールの中にある お店・・・

    ご存知の方も 多いでしょうね?

  スターバックスなんかも 同系列みたいですね・・・

 

実は コレ 買ったバッグを入れてくれた なんですよ!

 

  普通の手提げとして 使えます!

                スゴク得した気分!

 

・・・で 買ったバッグは・・・

  こんなモノ・・・ コレ 横向きなんです・・・

ショルダーバッグで 手提げも付いてて ちっちゃいのです

 

      だって 子供用 なのですよ!

 

  でも このサイズが欲しかったから 私 使いま~す!

 

 「 何 何 用 」って 関係無いコト 多いですよね?


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 21

コメント 26

nakata

セールはいいですよね
かばくんにとても似合いそう。[わはっ]
ではね。[ふつう]
by nakata (2006-07-07 12:13) 

incrocio

nice!1番乗りは初めてかな。
by incrocio (2006-07-07 12:25) 

こんな袋に入れてくれると嬉しいですよね[おんぷ]
紙袋と違って梅雨時でも日常的に使えそうです。
まさしく得した気分になりまね~[にこっ]
by (2006-07-07 14:02) 

たいへー

なるほど・・・2重構造だったのか[・・・]
by たいへー (2006-07-07 15:42) 

みやび

[ぴーっ]可愛い袋ですねー☆こういうの嬉しいですよー[くんっ]
どこのお店なんだろう??
そうだーセールだー行かなくちゃ!![ふむっ]気合だー!!
かばくんが買ったバッグ→画像だと子供用に見えないですね[わおっ]
by みやび (2006-07-07 16:03) 

けやき

「○○用」なんて言うのは、使う本人が決める事ですよね[はーと]
一応、「目安」にはなりますけどね[おんぷ]
by けやき (2006-07-07 16:39) 

かばくん

nakata さん そうでしょう[おんぷ]

incrocio さん そうでしたか[えーっ]

マリー さん ホント 得しました[おんぷ] ルカ姫 入るかな[はてな]

たいへー さん そうだったんですよ[おんぷ]

みやび さん VIASAZABY で 検索してね[おんぷ] 高さ30センチ 幅20センチ マチ15センチ くらいかな?
1680で クリーム・ベージュ・カーキなど 確か6色ありましたよ[おんぷ]

けやき さん 同感です[おんぷ]  お店の方 子供用ですが 大人の方が使っても良いですよね!って 私と同じコト 言ってました!

みなさん 買い過ぎに 注意して下さいね[おんぷ]  ありがとうございます
by かばくん (2006-07-07 18:51) 

hi-ro-

背中にもしょえるんですか、
万能だー。
by hi-ro- (2006-07-07 20:04) 

しげ蔵

み~つけた(笑)
by しげ蔵 (2006-07-07 22:12) 

saiwan

 サザビーって見えます。
 都会は違いますね〜。スタバもないし〜。
 そのかわり、牛、鹿、丹頂鶴、ヒグマなら沢山います。
 おっと、北きつね君も忘れてました。
by saiwan (2006-07-08 07:34) 

わたしも、こんなバッグが欲しい^^
バッグが、欲しい、欲しいと思ってはや数年。 買うぞ!
by (2006-07-08 08:54) 

お散歩爺

素敵なバッグです。私も旅行時は大人用で同じ型のバックを使っています。
入れてくれた袋は・・・・スーパーの買い物袋のマイバックに使えるね。
by お散歩爺 (2006-07-08 09:33) 

買ったものをオシャレな袋に入れてくれると嬉しいですよね[おんぷ]
しわにならないように…と抱えて持って帰って来たりして[はーと]
by (2006-07-08 11:41) 

TOMO

買ったときに入れてくれる袋って
かなり使えるのが増えましたね!
これが欲しい為に買っちゃったりね(笑)
by TOMO (2006-07-08 13:29) 

T3

外袋もなんだかおしゃれ。
こちらも使えそうですね。(^^)
by T3 (2006-07-08 18:24) 

VIBES

そうそう!子供用の服とか買いますよ^^ 安いんですもの♪
by VIBES (2006-07-08 19:04) 

あんぱん

こんばんは。
環境問題って、いう観点から見ると「過剰包装」といえるかもしれません。
最近、幾重にも包装されたモノを見ると、ちょっと考え込んでしまうからです。
本屋ではカバーはかけてもらいませんし、お店では極力包装をせずに
商品をもらうことにしています。
でも、こんなかわいいバッグに入れてもらえるなら、喜んで受け取って
しまいますね。
ところで、コメントを書くときに数字を入力するのはなぜ?
by あんぱん (2006-07-08 19:59) 

mochamama

おしゃれな袋多くなりましたね。
もちろん、しっかり使います。
子供用のTシャツを買うことがあります。
サイズさえ合えば、お得です。
by mochamama (2006-07-09 00:18) 

taimesi

1335nice! ふーーーーーーんだっっ[おんぷ]
ちっちゃい バッグ。かばくんらしくていいじゃん[はぁと]
○○用とか、関係ないよね。
私もよく彼とお揃い着るために”子供服”買うし[にこっ]
貧相な体だから子供服のが合うのだ[べーっ]
包装バッグも普通はゴミ箱行きなのに、これはいい!
プールバッグにちょうどよさそう[はぁと]
by taimesi (2006-07-09 02:20) 

かばくん

hi-ro- さん  ちょっとキツイですが しょえますよ[おんぷ]

しげ蔵さん 見付かっちゃいましたね[おんぷ]

SAIWANさん SAIWAN’s カフェ 有るじゃないですか[おんぷ]

シンナツさん 今バーゲンです[おんぷ]

旅爺さん さん 同じですか[えーっ] 感激[おんぷ]  そうそうコレ いろいろ使えますよ[おんぷ]

京都のさくらネコ さん 見てましたか[はてな] どうして判ったのかな・・・[おんぷ]

TOMOさん ホントに ソレ ありますよね[えーっ]  グリコのオマケ[おんぷ]

メガネ君さん えへへ[おんぷ]  ソレが欲しくて・・・[はてな]

VIBES さん そう 安いんですよね[おんぷ]  サイズも使い易いのですよ[おんぷ]

あんぱんさん サスガですね[おんぷ]  そうですね ソウ言う ちっちゃいコト 大切ですからね[おんぷ]
コレは お店の 広告料の有効利用・過剰包装防止 に 役立ってますね!

コメントのトコロの数字は おかしなコメント防止 です[おんぷ]


mochamama さん そうですよね[おんぷ]  私も一緒[おんぷ]

鯛 さん 1335おめでとう! ちっさい子犬の ひとカブリ!カプッ[おんぷ]
コレ良いですよ! ちょっと入れておくと スーパーでとか 何かの時 助かりますしね[おんぷ]
貧相なんて言ってると 身体の大きな方に 「可愛いの着たくても無いんだから!」 って 怒られますよ[おんぷ]


みなさん 既成概念 破り ステキな毎日を! ありがとうございます
by かばくん (2006-07-09 12:55) 

なかなかステキなバック。今度、このバックを背負ってる人、見つけよう
by (2006-07-09 13:08) 

shareki

これは、お得感ありますね^^
そそ、子供用とか女性用、男性用って、
だんだんボーダレスになってるような気がしますね^^
by shareki (2006-07-09 13:59) 

U3

そうですね。子供用でも関係ないかもしれませんね。
でも、でも、わたしの背中には背負えないかもしれません。
なにしろガタイデカイっすからショルダーが千切れちゃいます(爆)
by U3 (2006-07-09 16:37) 

かばくん

cocoa051さん すぐ 見付かるかも知れませんね[おんぷ]

渋樹 さん そう言えば そうですよね[おんぷ]

ブラウンパパ さん 標準体型で170センチ(わたし)がリミットかな[はてな]

ステキな バックで お出掛け出来れば 楽しいですよね!
ありがとうございます!
by かばくん (2006-07-09 19:38) 

大人が使っても、違和感がなさそう。
by (2006-07-09 21:26) 

かばくん

誠大 さん ホント そうなんですよ[おんぷ][おんぷ]
子供用って 良いですね[おんぷ][わはっ]
by かばくん (2006-07-10 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。