SSブログ

ちっちゃい カレー専門店 [ちっちゃい子犬]

 

昔っから変わらない ちっちゃい カレー専門店 が あります

時時 むしょうに食べたくなる むしょうに行きたくなる お店です

 

いっつも 同じ味 とっても暖かい ”時 ”を過ごせる お店です

 

おばちゃん 頑張ってね!


nice!(30)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 37

nakata

こんにちハー
カレー苦手なんです・・。[あわわ]
ではー[はーと]
by nakata (2006-06-30 15:31) 

TOMO

お店の名前もいいですね!
「印度!」
これはぜひ食べてみたくなります。
by TOMO (2006-06-30 17:57) 

T3

昔からの人情がありそうで、一度食べて見たいですね。
(^^)
by T3 (2006-06-30 18:09) 

あんぱん

わぁ。
なんだか、とてもレトロな感じの店構え![わはっ]
こういうお店、いいですねぇ。「印度」がなんともいえず、いいです!
雰囲気だけで100点満点。
味はどんな感じなんでしょう?
興味津々です。
by あんぱん (2006-06-30 19:36) 

SACHI

カレー大好きなんです[はぁと][はぁと][はぁと]
いつまでも続けて欲しいですね、味があるお店ですね[わはっ]
私も今日アップしたんですが、カレー制作してます[にこっ]
by SACHI (2006-06-30 20:00) 

[えーっ][えーっ][えーっ]印度!!!
近所や実家の側にあったらいいなぁ〜〜〜
1回だけ行くのは失礼な気がするので(笑)
ご近所に縁があれば是非行ってみたいです!
by (2006-06-30 22:13) 

VIBES

アララ、カレー記事じゃないですか!
食べたくなる時ありますもんね~^^
by VIBES (2006-06-30 22:22) 

taimesi

渋い[えーっ]
カレーっていろんなのがあるけど、これ!っていうのがあるんだよね[にこっ]
「お母さんのカレー」とか。
昔はカレー好きじゃなかったけど、彼が生まれてからはよく作るようになって好きになったよ。 まだ辛いのは食べれないけど[わーん]
でもこんなお店があったら2世代にわたって通っちゃうんだろうな[らぶっ]
by taimesi (2006-06-30 22:39) 

ツカ

いい感じの看板だ~[おんぷ]
by ツカ (2006-07-01 01:45) 

なんか…好きだわぁ[おんぷ]こういうお店…
by (2006-07-01 03:10) 

おはようございます[おんぷ]
こういう小さなお店って、いいですよね[わはっ]
テレビがあって、おばちゃんがいて・・・
カレーも美味しいんだろうなぁ~[にこっ]
by (2006-07-01 07:22) 

カレー好きですよ。
こんなお店のカレーって、優しい味がするんでしょうね^^
食べてみたいです。
by (2006-07-01 08:46) 

たいへー

ネーミングが最高です[えーっ]
by たいへー (2006-07-01 09:52) 

いいですね~昔からの変わらぬ味で続けているお店[おんぷ]
入るだけでホッとできそうですね[わはっ]
by (2006-07-01 10:12) 

かばくん

nakata さん 好き嫌い ありますからね[えーっ]

TOMOさん メガネ君さん あんぱんさん
 気取らない 飽きない 味です[おんぷ] 確かに レトロで 戦後からある見たいです[たらー]

サチさん カレー 良いですね[おんぷ]

TAROさん ココ 常連さんは 年配のお客さん 多いのですよ[おんぷ]

VIBES さん 鯛さん
 食べたくなり 食べに入ったら いつしか 常連に・・・ 親子 孫まで[おんぷ]

ツカさん 京都のさくらネコさん
 そうでしょう[おんぷ] アド街ックに 出たのかな[はてな]

マリーさん シンナツさん
 お2人とも ピンポンです[えーっ] そのままピッタリですよ[おんぷ]

たいへーさん 今も変わらぬ アイデンティティー ですね[おんぷ]

ポン さん 変に落ち着くのですよ[おんぷ]

みなさん 食べ過ぎに ご注意くださいね[おんぷ] ありがとうございます[えーっ]
by かばくん (2006-07-01 13:41) 

ラムねーさん

日本人のおばちゃんがやってるの???
いい感じのお店だわ。

私のお気に入りは、スリランカ人のオヤジさんがやってるカレー店。
今月からは週1で行きます。
by ラムねーさん (2006-07-01 17:46) 

かばくん

ラムねーさん さん はい 日本人ですね! しかも 良い感じの おばちゃんです[おんぷ]  良く判りましたね[はてな]
ソチラは スリランカのおじさんですか[えーっ] 楽しそうですね[おんぷ]
by かばくん (2006-07-01 18:04) 

昔ながらの味を大事にしているお店なのでしょうか?(^^)
おいしいカレーが食べられそうですね。
by (2006-07-01 21:28) 

おばちゃんのカレーか[にこっ]食べてみたいねぇ[はぁと]
カレー好きだもん[ぴーっ]
狭くって小さいお店は お客さんでいっぱいみたいねぇ[わはっ]
カレーじゃなくって、おばちゃん食べてたりして(爆)
by (2006-07-01 21:30) 

なかなか出会えないカレーやさんですね。場所はどこなんでしょ。
by (2006-07-02 03:19) 

お散歩爺

今時カレーだけでお店が成り立つって言うのは凄いですね。
相当の努力家なんでしょう、 見習わないとね。 ご馳走様でした。
by お散歩爺 (2006-07-02 10:25) 

incrocio

察するに、昭和30年代ってところでしょうか、このお店の創業は。「三丁目の夕日」と雰囲気が似ているような感じがするので。お店の改装しないのは、かばくんのようなファンの方が多いからなんでしょうね。でも、格差社会の時代、これからも生き残りつづけるのは大変でしょうね。
by incrocio (2006-07-02 12:09) 

HANA-HOUSE

はじめまして(^^)
カレー専門店につられて入ってきました・・・
ここ行ってみたいですね~♪
by HANA-HOUSE (2006-07-02 12:12) 

hi-ro-

こういう店美味しいんですよねー、
印度がこびない店と店の歴史をかんじます。
by hi-ro- (2006-07-02 16:12) 

かこ♪

連れて行ってもらわないと、ちょっと入れないかも。。
常連さんの集まりって感じで。。
かばくんさん、連れて行ってください[はぁと]
by かこ♪ (2006-07-02 19:27) 

Jetstream31

カレー好きな方にはたまらないんでしょうね(^o^)/
by Jetstream31 (2006-07-03 00:32) 

[はぁと]カレー私も大好きです♪自分で作ることが多いですが。
なんだかとっても気になる構えのお店ですねぇ。
by (2006-07-03 08:23) 

かばくん

nanakit さん なつかしい味も キーマカレーなど 本格的な味も あるのですよ[おんぷ]

マダムデルタ さん おばちゃんは ちょっと蒸さないと 無理かな[はてな] おばちゃん ごめんささい[たらー]

cocoa051さん 場所は松戸ですよ[おんぷ]

旅爺さん さん お粗末様でした[はてな] って 私が言っちゃダメですね[たらー]

incrocio さん 「三丁目の夕日」ですね[おんぷ]  どんな波でも やり過ごせる信念が見えます[えーっ]

HANA さん なかなか 見付からないかも知れ無いですよ[おんぷ]

hi-ro-さん マサに その通りだと思います[おんぷ]

かこ♪ さん 私で良ければ[おんぷ] 待ち合わせは 3丁目の みずたまり ですね いつにしましょう[はてな]

Jetstream31 さん あっ ヨダレが・・・ 失礼[おんぷ]

あやっぴぃ さん そうでしょう[おんぷ]  ちっちゃいお店なんですよ

みなさん 食欲の出る食事で ツユに夏 乗り切りましょうね!
ありがとうございます!
by かばくん (2006-07-03 13:01) 

BlogPetのちっちゃい

きょうかばくんで、blogした?
ちっちゃいがカレーもblogしたかもー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=2f15b672a5523f3b754aff93cc306c10
by BlogPetのちっちゃい (2006-07-03 13:22) 

たしか隣がラーメン屋さん???
by (2006-07-04 14:33) 

かばくん

cocoa051 さん ピンポン[おんぷ]

ソネブロ 今夜も アクセスしづらいですね・・・[いかり]
by かばくん (2006-07-04 22:37) 

最近、行きつけのカレー専門店が閉店してしまいました。
カレー大好きなので、新しい所を探さねば。^^;
by (2006-07-05 18:59) 

かばくん

koi3 さん 残念ですね[わーん]  カレー大切ですよね[おんぷ]
by かばくん (2006-07-05 23:48) 

みやび

[ぴーっ]カレー大好き[はぁと]
こういうカレー店って美味しそうですねー[にこっ][はぁと]
しかも人がたっくさんいて~楽しそうですね!
お店の人の人柄もあるんでしょうね[おんぷ]
by みやび (2006-07-08 01:50) 

かばくん

みやびさん はい おばちゃんの指の味?愛情 込められていますからね[おんぷ]

みやびさんの お部屋と 同じですよ!
by かばくん (2006-07-09 12:35) 

U3

チェーン店などにはない地元にある昔から変わらない味のカレー専門店。
いいですね。
うちの近くにはインド人コックがいるインド料理専門店がありますがそこもとても美味しいですね。
ただ、うちの奥様があまり辛いものは好きではないのでしょっちゅう行く訳にはまいりませんが。・・・
by U3 (2006-07-09 16:23) 

かばくん

ブラウンパパ さん いつまでも そのまま 在って欲しい店です[おんぷ]
by かばくん (2006-07-09 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。