SSブログ

ちっちゃい なかま [ちっちゃい子犬]

古い仲間でした こんなコトも ありましたよ!

          若かったなぁ~・・・

 

私の 隣のマイコーは マイアミで ロイヤーになった見たいで

薬品会社 大手一流企業 スポーツ・メーカー 出版社 証券会社

    いろいろでしたが 今は どうしてるのかな?


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 25

aoyamasijinn

みなさん優しそうな方ばかりですね。
by aoyamasijinn (2006-06-29 03:41) 

nakata

かばくんが一番素敵です☆
ではー[はてな]
by nakata (2006-06-29 07:41) 

Baldhead1010

同窓会の幹事をしろ、とせがまれています。
もうすぐ、みんな退職だからなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2006-06-29 07:49) 

incrocio

え~?これって昔のお写真なんですか??
かばくん、すでに貫禄十分ですよ。ネクタイの柄もいいし、なんか学校の先生っていう感じなんでが・・・。
この8人のメンバーで再び同じ「王将」に集まって飲み会を催すことができたら、楽しいでしょうね。そういうのも人生の最も大きな喜びと生きる意欲の一つになるでしょうから。
by incrocio (2006-06-29 08:15) 

おはようございます。
王将だ~[わはっ] 楽しく気さくな方々ばかりなのでしょうね。
皆さん、元気で幸せに暮らしていらっしゃるといいですね。。。
by (2006-06-29 09:12) 

けやき

楽しそうですね…女性が多くて( ´艸`)うふ[はぁと]
昔の友人と会ってみたくなりました。
メールしてみようかな…
by けやき (2006-06-29 11:22) 

楽しそうですね[おんぷ]
仲間たち数人で楽しく過ごす時間は嫌なことや辛いことを忘れさせてくれて、明日から頑張るぞ!という気持ちにさせてくれます[わはっ]
by (2006-06-29 11:23) 

たいへー

私も昔、行きつけの飲み屋で仲間とワイワイやってました。
あの人達は、いまどうしてるんでしょうね?
by たいへー (2006-06-29 12:08) 

さて、何年前の集まりでしょう?
by (2006-06-29 14:32) 

TOMO

昔、会社で働いた時は
よく同僚で飲みにいったなぁ~と
思い出しました。自営業だと
仲間が少なすぎてね。
by TOMO (2006-06-29 16:03) 

love-infinity

餃子の王将ですね~[にこっ]
飲み会、やりたいな~飲めないけど[がーん]
by love-infinity (2006-06-29 21:18) 

(。・_・。)2k

同僚って少ないんだよな~
羨ましいです。
by (。・_・。)2k (2006-06-29 23:22) 

taimesi

かばくん、太ってるぅぅぅ[あわわ]
NYの写真とだいぶ違うぞぉ[じーっ]
あ、傷ついちゃった?
太ってても痩せてても、かばくんはかばくんだから[ぴーっ]
優しいくて思いやりの心を持ってるかばくん[はぁと]
そんなかばくんが好きよ[はぁと]
きゃ[はーと]告っちゃった[はぁと][はぁと]
by taimesi (2006-06-30 00:54) 

みかまん

[にこっ]かばくんもお顔見せてくれたらいいのに..
みなさんいい笑顔!!
by みかまん (2006-06-30 01:30) 

hi-ro-

いいなー、良かったねー、生ビアパーテー
マイアミに行って古い友達に会ってみたいでしょうね。
by hi-ro- (2006-06-30 08:07) 

かばくん

aoyamasijinn さん 初めまして! 良く お越し頂きました[わはっ]
私 以外 かも知れませんね・・・[たらー]

nakata さn ポッ[おんぷ]

Baldhead1010 さん それは 大切ですよね! 幹事頼まれるのは やはり 人望が厚いからですね[おんぷ]

incrocio さん この頃は 大きな怪我の後で 運動が足りず 飲み会が多かったからでしょうね・・・でも ウエスト・サイズは 不変です[おんぷ]

マリー さん そうです王将です[おんぷ] 風の便りには 皆 楽しくやってるようですよ[にこっ]

けやき さん そうなんです 女性が過半数を占めるのは なぜ[はてな]

ポン さん 利害関係が無いと ヒトって 楽しめますよね[おんぷ]

たいへー さん そうですよね 気が付くと 周り 変わってるんですよね・・・[はてな]

cocoa051 さん コレは・・・ 10年くらい前ですかね・・・[はてな]

TOMO さん 環境が変わると そうなる見たいですね でも 数じゃないですよね[おんぷ]

さっちん さん 私も弱いのですが 好きですよ[おんぷ]

19672k さん 私も 同僚とは あまり行かないですね コレ みんな 何となく知り合った仲間なのですよ だから コロコロ 入れ替わるんですね[おんぷ]

鯛 さん [おんぷ] 告られちゃった[えーっ]  みずたまりには塩を入れますから みずたまりで デートしましょうね[おんぷ]

みかまん さん プライベートで お見せしましょうか[おんぷ]

hi-ro- さん そうですね あと10年くらいして 再開したいですね[おんぷ]

みなさん 想い出 大切に! ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-30 09:16) 

kamui-mintara

お世話になりました。
またいつかどこかでお目に掛かれますように。
by kamui-mintara (2006-06-30 11:58) 

かばくん

路地裏のマーシー さん 限りのある地球 宇宙にも限りがありそうで いつか何処かで お会い出来ますよね!
行ってらっしゃい!
by かばくん (2006-06-30 13:37) 

mayumi

すごくたのしそうだねw
でも・・・・・個性がばらばらって言うか・・・・
それどれが個性的って言うか・・・・
で、共通点はなんだったの?
by mayumi (2006-06-30 19:54) 

懐かしい仲間と一杯飲みたくなりましたよ^^
by (2006-07-01 08:44) 

かばくん

mayumi さん 共通点は 私 かな[はてな]

シンナツ さん そうですよね[にこっ] 忘れた頃に 連絡あっても タイミング 合わないんですよね[おんぷ]

いつか 何処かで[おんぷ] ありがとうございます!
by かばくん (2006-07-01 13:28) 

ラムねーさん

楽しそうですねぇ。
ロイヤー、ですか?目下、大変お世話になってますの。足を向けて寝られない。
by ラムねーさん (2006-07-01 17:45) 

かばくん

ラムねーさん さん お世話になってるのですか[はてな] 穏やかじゃないのかな[はてな]
by かばくん (2006-07-03 13:03) 

みやび

かばくんって~本当に友達多いし~色々な方がいますね~[わはっ]
すっごく国際的[おんぷ]楽しそうですね[わはっ][はぁと]
ひょっとしてかばくんって英語とかペラペラ??[らぶっ]
by みやび (2006-07-08 01:53) 

かばくん

みやび さん  確かに 国際的ですよね[たらー]
通じているかどうかは別にして 変な日本語を話す外人見たいだと思います[おんぷ]
良く 笑われます[はてな]
by かばくん (2006-07-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。