SSブログ

ちっちゃい 夏ジャム・・・? [ちっちゃい子犬]

夏ジャム? 

 

夏ジャム って ナンだろう・・・?

 

・・・だそうです・・・

 

        美味しかったですよ!


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 25

みやび

[わおっ]わっ!画像が動いてるーー[くんっ]
スゴーーーイーーー[らぶっ]
パパイアは苦手なので・・・[はぁっ]
パインとキウイがとっても美味しそう[らぶっ]
食べたーい!!![らぶっ]
by みやび (2006-06-27 19:34) 

あじゃ

[わおっ]こんばんはっ
夏バージョンも買ったんだ??
めちゃ常連っすね!
それほどおいしいってことは、賞味しなくちゃだなっ
by あじゃ (2006-06-27 20:18) 

snow

コレって パパイア、パイン、キウイそれぞれのジャム?
3つがミックスされてるジャム?
それぞれだよね~ ミックスって想像つかないもんね~と
自分で問いかけ 自分で納得[たらー]
パインジャム 興味ある~[にこっ]
by snow (2006-06-27 20:30) 

パパイア、パイン、キウイのジャムを夏ジャムって言うんだ。
美味しそうですね。
かばくんさん、全種類食べたの?
by (2006-06-27 20:44) 

たいへー

あいにく、果物は苦手で・・・ジャム、。ダメです。
自分でも分からないのですが、果物ほとんど食べません。
前世は、ハエだったのでしょうか???
by たいへー (2006-06-27 21:34) 

かばくん

みやび さん 試食にGO[にゃー]

あじゃ さん アッサリして 身体に良い[おんぷ] やめられない[たらー]

snow さん お近くにあれば 是非 試食でお腹一杯食べて下さいね[おんぷ]

シンナツ さん 試食に全部出てたので・・・つい・・・[あせっ]

たいへー さん ライオンかも知れないですよ[たらー]

みなさん 食べ過ぎに注意して下さいね! ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-27 21:43) 

はとぼう

なんだか想像出来ない味だなぁ[おんぷ]
ミックスして食べたら美味しいのか気になるね[らぶっ]
夏らしくてこんな爽やかなフルーツジャムを一度食べてみたいよ☆
by はとぼう (2006-06-27 21:47) 

0860

夏ジャム! 美味しそう!!
ぜひ食べてみないとですね[わはっ]
by 0860 (2006-06-28 00:25) 

nakata

ジャムにも夏が。
がんばります・・[はぁと]
by nakata (2006-06-28 07:53) 

順当にイチゴジャムだったのですが、美味しかった!
by (2006-06-28 07:53) 

こんにちは~[おんぷ]
夏はやはりジャムもトロピカル。
トロピカルなイメージは無いけど、甘夏ジャムというのを実家で
毎年作りますが、酸っぱ過ぎて食べれない実家産の生甘夏
よりも美味しいです。
by (2006-06-28 11:08) 

けやき

キウイはヨーグルトに入れて食べてみたいなぁ。
ロールパンの真ん中にパインジャムたっぷりはさんで大口でかぶりついてみたいなぁ
でも一番食べてみたいのは、パパイアかな♪[はぁと]
by けやき (2006-06-28 13:55) 

T3

おいしいジャム欲しいです~。(^^)
by T3 (2006-06-28 17:52) 

かばくん

☆はとぼう☆ さん ミックス どうでしょうね[はてな] でも 割合によって いけるでしょう[おんぷ]

0860 さん ホント サッパリしてます[おんぷ]

nakata さん 頑張って下さいね[えーっ][おんぷ]

cocoa051 さん いちごジャム スタンダードですよね[おんぷ]

マリー さん 実家のは そんなに酸っぱいのですか[えーっ] それも 良いかも知れないですね[おんぷ]

けやき さん サラッとしてるんで ヨーグルトにも良いのですよ[おんぷ]

メガネ君 さん 通販もありますが 試食が良いのですよ・・・[あせっ]

みなさん ツユに負けず 夏バテに負けないよう 体調に気を付けて下さいね!
ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-28 22:02) 

さーこ

おっ、画像が動いている! 夏ジャム~、気になります。
パパイアジャムの味がみてみたいです♪
by さーこ (2006-06-29 01:41) 

キウイのジャムがヨーグルトと相性[はーと]いいんでしたよね[おんぷ]
暑いと食欲ないけど ジャムとヨーグルトでヘルシーに[はーと]
あぁ…今にも食べたくなりました~[おんぷ]
by (2006-06-29 02:31) 

incrocio

まあ、街中を歩いていると不思議な光景に出くわすことがありますが、「夏ジャム」広告のいわんとするところは、トロピカルフルーツという1年中収穫されているはずの「夏」イメージの果物で作ったジャムを「夏」に入荷するよってことじゃないかと・・・。[はてな]
by incrocio (2006-06-29 08:21) 

ichiko

夏味なんですね。へー。
by ichiko (2006-06-29 18:24) 

hi-ro-

原料南国?
宣伝文句、ダイナミック、素朴で面白いですね。
by hi-ro- (2006-06-30 08:09) 

かばくん

さーこ さん 夏ジャム 元気で じっとしていないんですよ[おんぷ]

京都のさくらネコ ココのジャム さっぱりしてるんで 真夏でも 食べたくなりますよね[おんぷ]

incrocio さん そして 夏を健康に乗り切って欲しいと言う 想いを込めて[おんぷ]

ichiko さん マッキーもお気に入りになるかも知れませんよ[おんぷ]

hi-ro- さん 手作り感 満点ですね[おんぷ]

サッパリと 脳に最適な糖分 健康に摂ってくさだいね! ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-30 09:21) 

mayumi

変わったジャムだと・・・・
バラの花びらのジャムを食べましたw
結構美味でしたよww
by mayumi (2006-06-30 19:57) 

VIBES

ここの近くにアウトレットありませんでしたっけ?
今記憶をさかのぼってます (笑
by VIBES (2006-06-30 22:25) 

かばくん

mayumi さん バラの花びらのジャム ステキですよね[おんぷ] ピッタリですね[えーっ]

VIBES さん アイコン 模様替えですね[おんぷ] アウトレット・・・?
実はココ 両津勘吉 の 亀有 で~す[たらー]

試食 ご存分に どうぞ[うぇる]
by かばくん (2006-07-01 13:24) 

ラムねーさん

あら、おいしそうですねぇ。トロピカルジャム・・・
by ラムねーさん (2006-07-01 17:44) 

かばくん

ラムねーさん さん みずたまりも トロピカル[おんぷ]
by かばくん (2006-07-01 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。