SSブログ

ちっちゃい子犬 (ちっこいぬ) 13 [ちっちゃい子犬]

 
 
 
      ちっちゃい子犬 (ちっこいぬ)

ちっちゃい子犬は きいている

        うえから おりてきた おともだち

               ぽつ ぽつ ぽつ ・ ・ ・

ゆっくり はなしながら どこいくの?

    わたしは あじさい  わたしは でんでんむし

                ぽつ ぽつ ぽつ ・ ・ ・

たくさん たくさん  ぽつ ぽつ ぽつ

      お鼻に ぽつ ぽつ やってきた

                 ちっちゃい子犬

ちっちゃい おともだちが やってきた

         「ぼくの おはなで いいの?」

                    ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 22

コメント 21

花火

雨ですね~[わおっ]
ちっこいぬ、濡れちゃうから、お家にお入り(´∀`*
by 花火 (2006-06-17 13:31) 

たいへー

雨もまた楽し・・・童心に返ってみますか。[にこっ]
by たいへー (2006-06-17 15:56) 

TOMO

雨を楽しむ!
それもまた良し。
by TOMO (2006-06-17 16:13) 

nakata

おはようございまーす。
お休みなので図書館からコメントしてます。
傘があるといいですね。
ではー
by nakata (2006-06-17 16:37) 

mayumi

おひさしゅうございますw
ちっこいわんちゃんかわいい[らぶっ]
子犬が飼いたいんだけど・・・・
大家さんが絶対だめっていうんですよね・・・・
さみしいなぁ
by mayumi (2006-06-17 17:32) 

love-infinity

こんばんは[にこっ]
朝はすごくいい天気だったのに
昼からジャジャ降り[あせっ]
傘持ってなかったから濡れてしまった~[がーん]
by love-infinity (2006-06-17 18:43) 

shareki

今日は午後から雨、結構降ってます。
ちっちゃい子犬、愛くるしいですね、童話みたいでほのぼのします。[らぶっ]
by shareki (2006-06-17 20:52) 

あんぱん

梅雨入りしましたね。
これから1ヶ月くらいが、ジメジメと嫌な季節になりますね。
そう、あじさいやでんでんむしを眺めて楽しんで、新しい元気の出る傘を
新調して、この季節を乗り切りましょうか。
もうひとつ、湿気を含んで、髪型がとんでもなく膨張します。(クセっ毛だし)
毎朝、気に入らない髪形で出社する時の気分の悪いことといったら・・・。
by あんぱん (2006-06-17 21:58) 

かばくん

もっち さん  もっちさんの おへやに いってもいい・・・?

たいへー さん  ボク ず~っと ちっちゃいんだ・・・?

TOMO さん  これ おともだち なんだ・・・?

nakata さん  ボク かさ もてないんだ・・・?

mayumi さん  ボクじゃ だめなの・・・?

さっちん さん  ボクも ぬれちゃった・・・?

渋樹 さん  ボク どうわ とか くびわ しないんだ・・・?

あんぱん さん   ボク ぶるぶるって やると なおるよ・・・?

  by ちっちゃい子犬

みなさん ありがとうございます!
あじさい と でんでんむし に よろしく!
by かばくん (2006-06-18 01:30) 

みやび

今日は雨のお友達に~たくさん遊ばれてズブ濡れになりました[わおっ]
買い物に行く時は降ってなかったのですが・・・雨男のうちのが一緒にいたせいか・・・店でたらザーザーでした。[きょと]
二人でビッショリになりました。でもたまにはいいかな?っと楽しんでみました。
by みやび (2006-06-18 01:54) 

雨です。
雨もいいものですね^^
by (2006-06-18 07:09) 

おはようございます。
仔犬ちゃんにとっては大洪水?かもネ。幼いとき、雨にたわむれる仔犬を覚えています。
by (2006-06-18 07:27) 

ラムねーさん

あはは、かわいい[はーと]
でもうちの子達は雨が嫌いなの。
by ラムねーさん (2006-06-18 07:57) 

かばくん

みやび さん 少しの雨なら カサをささなくて 彼の上着で・・・[はぁと] 良いですね![にゃー]

シンナツ さん そうですね[おんぷ]

cocoa051 さん ソレ この子じゃ なかったですか[はてな]

ラムねーさん さん ソレも 良いですよね[おんぷ][おんぷ]

みなさん ありがとうございます[おんぷ]
by かばくん (2006-06-18 13:23) 

SACHI

イラストも可愛いし、読んでてほのぼの~でした[はぁと]
by SACHI (2006-06-18 13:24) 

Baldhead1010

家で飼ってた犬が小さかった頃、雨の日に散歩に連れて行ったら、水溜まりで溺れそうになりました。
それ以来、水が嫌いになりました^^
by Baldhead1010 (2006-06-18 14:59) 

サブリナ

鼻についたおともだち。
自分で選んで、彼のお鼻におりてきたのでしょうか?
by サブリナ (2006-06-18 15:58) 

かばくん

サチ さん  ボク かわい・・・?

Baldhead1010 さん  かわいそうだね・・・?

サブリナ さん  こんど きいとくね・・・?

  by ちっちゃい子犬

みなさん ありがと[おんぷ]
by かばくん (2006-06-18 18:44) 

けやき

きっと、ちっこいぬとお友達になりたくて降りてきたの[はーと]
by けやき (2006-06-18 18:45) 

雨は、本当にイヤになってきますね。
たまには、雨を楽しめる余裕もほしいなぁ。
by (2006-06-18 21:56) 

かばくん

けやき さん  でもね いなくなったよ・・・?

誠大 さん  よゆう ? ボク よゆう かな・・・?

by ちっちゃい子犬  みなさん ありがと[おんぷ]
by かばくん (2006-06-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。