SSブログ

ちっちゃい じゃむ・・・? [ちっちゃい子犬]

ただいま~!  また いっちゃった・・・

 

 

今回は・・・

コレとコレ・・・

メープルシロップとマンゴー!

 

 

 

すると コレ?

   ちっちゃいブルーベリーが 居ますね?

     コレは ポイントで もらっちゃいました~! 

 

ちょっと お腹が減ったので 早速 使ってみましょう・・・

 

   ちっちゃいパンを 半分に切り トーストします

       焼けたらバターをサッと塗り

 メープルシロップを スプンでサラっと 多めに掛け

   半分だけに マンゴーじゃむを 載せますと・・・

        こんなん 出来ました!

 

         いっただきま~す!

 

 

 興味があればクリックして下さいね!


nice!(29)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 32

うわ~、美味しそうですよ^^
ちっちゃい じゃむ。 いいですね。
by (2006-06-10 17:35) 

アキラ

あっまそー!
ダイジョーブですか~?
太りませんでしょうか?今の私はすこーしだけダイエット中、多分家内にNG出されちゃいますね。
by アキラ (2006-06-10 18:19) 

あじゃ

[あわわ]あらっ!!
また買ったのですかぁ。。そしてポイントでもゲットしてるとは、、さすがです!
しかも、めちゃおいしそう♪
メープルシロップって煮物とかにもいいんだってね~
(もったいないか。。)
by あじゃ (2006-06-10 18:56) 

taimesi

わー[らぶっ]メープルシロップだーーーいすき[はぁと][はぁと]
おいしそーだなー[べーっ]
マンゴージャムってどんなお味なのかしら・・・
by taimesi (2006-06-10 18:57) 

お散歩爺

メープルシロップもマンゴージャムもいいね~
ブルーベリージャムよすねるなよ、お前も好きだよ。食べてやる~~~!(笑)
by お散歩爺 (2006-06-10 20:01) 

あんぱん

うーーん。
次から次へと、また、美味しそうな・・・。
ブルーベリーは、目にいい、と知ってから、気休めだとは思いながら
よく食べるようになりました。
ポイントでもらったジャムがブルーベリー![らぶっ]
メープルもいいけど、ちっちゃいブルーベリーに惹かれました。
「ブルーベリーの木」を買おうかどうしようか、ここ最近悩んでいるのですが
思い切って、一鉢買って、ブルーベリージャムでも作ってみますか![わはっ]
by あんぱん (2006-06-10 20:31) 

nakata

こんばんはー[にこっ]
メープルシロップ好きです。
ブルーベリーもおいしいですよね。
ではー
by nakata (2006-06-10 21:33) 

ダイエット

やめ[らぶっ]
by (2006-06-10 22:03) 

かばくん

シンナツ さん あのじゃむ お店で210円するんですよ! ラッキ~[おんぷ]

アキラ さん じゃむの甘味料がサトウじゃないので 適量なら大丈夫ですよ!
メープルシロップは ミネラル豊富で カルシウムも在り 成人病には持って来いですよ! モチロン 適量 と言うコトで[にこっ]

あじゃ さん 良くご存知で[わはっ] 煮物にハチミツを使う方も居ますよね[えーっ] あのビンで630円180g・・・勿体無いですか[にこっ]

鯛 さん この苦味が良いですよね[おんぷ] マンゴーは まんまですよ[えーっ]

旅爺さん さん  うちは たべんといてな・・・by ちっさい子犬

あんぱん さん またまた 誘ってしまったようですね[おんぷ]
ブルーベリー 良いと思いますよ[えーっ]
じゃむに なる前に おクチに入ってしまうのでは・・・[たらー]

nakata さん じゃむは大丈夫なんですね[えーっ] 良かった[にこっ]

みなさん 適量で[おんぷ] ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-10 22:12) 

かこ♪

通販で買おうかなぁって思っちゃいましたよー[らぶっ]
どれがいいかなぁ。。[わはっ]
by かこ♪ (2006-06-10 23:00) 

0860

自分もよくのぞきます
マンゴージャムは気になるなあ、、、
by 0860 (2006-06-11 00:40) 

ツカ

やべー!うまそ~~♪[らぶっ]
マンゴーすてき~[らぶっ][らぶっ]
by ツカ (2006-06-11 01:07) 

かばくん

minazuki さん ココの じゃむ なら大丈夫[えーっ][おんぷ]

かこ♪ さん 通販 困ったもんですね[おんぷ][おんぷ]

0860 さん そうでしょ[おんぷ] ブルーアガベ入りも 良いですよ[おんぷ][おんぷ]

ツカ さん そりゃ[・・・] 最高ですね[おんぷ][おんぷ]

みなさん ほんとうに[うーむ] 適量で[おんぷ] ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-11 01:50) 

メープルシロップとマンゴージャム、どんなお味になるんでしょうねぇ。。。[くんっ]
by (2006-06-11 05:33) 

なあママ

メープルシロップ、食べたい・・・。
ちっちゃい犬にたら~っとかけて・・・(嘘です)
by なあママ (2006-06-11 06:42) 

たいへー

3種類全部混ぜてみたら、どんな味になるんでしょう。[ふむっ]
by たいへー (2006-06-11 10:17) 

さーこ

このメープルはどんなお味?マンゴーと合わせるとコクが出て、
美味しそう~(^▽^)
by さーこ (2006-06-11 10:40) 

かばくん

cocoa051 さん メープルのほろ苦さが マンゴーを引き立て バターがコクを与え[・・・] また作ろっと[おんぷ]

なあママ さん  ボクにかけるの・・・[はてな] おくちのなか・・・? by ちっちゃい子犬
たこ焼き[おんぷ]にも あうやろかぁ・・・ by ちっさい子犬

たいへー さん ソレ 良いですね[おんぷ][えーっ]

さーこ さん お察しの通り[おんぷ] フレンチトースト作ろっと[えーっ]

みなさん ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-11 13:33) 

TOMO

お店に行くと
試食しまくりです(笑)
そういえばワインで金賞とったらしいです。
by TOMO (2006-06-11 16:21) 

トースト食べたくなりました[べーっ]
by (2006-06-11 18:39) 

hi-ro-

マンゴ-の形のパンにマンゴージャムを乗せる、
しゃれてますねー、
おいしいでしょうねー。
by hi-ro- (2006-06-11 19:32) 

ぶなねこ

マンゴーの「砂糖不使用」というあたりがおいしそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
他にもたくさん種類があるのでしょうね。
選ぶのが楽しそう♪
by ぶなねこ (2006-06-11 20:12) 

かばくん

TOMO さん 他の方にも 上げて下さいね[おんぷ] と言いながら 私 お店の方に コレ食べて見たい って 催促したりしてます[おんぷ][おんぷ]

you さん この「トリオ」 バター&メープルシロップ&マンゴー 手強いです[おんぷ]

ぶなねこ さん 行くと 手ぶらでは 帰れない~[たらー][おんぷ]

みなさん 是非 お試しを[えーっ]  ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-11 23:06) 

snow

うひょ~! バターのとけ具合とメイプルシロップのからみ具合
いいです!とっても!ここにバナナのスライス載せて
シナモンをパパパっと振りかけて たべたーい![にこっ]
by snow (2006-06-11 23:11) 

メープルシロップ[はぁと]大好きです…[はーと]
ジャムでメープルシロップは珍しい…?
そうだっ[えーっ]通販…通販[おんぷ]
by (2006-06-13 03:19) 

けやき

わ〜〜!マンゴージャム[らぶっ]
クラッカーに、このマンゴージャムとクリームチーズをちょっとずつ乗っけて食べてみたい[はーと]
・・・お腹すいてきました[たらー]
by けやき (2006-06-13 12:02) 

y-y-ventuers2

パンも好きだし、メープルも好き・・おいしいよねぇ~[ぴーっ]
マンゴージャムは食べた事ないです。[・・・]
by y-y-ventuers2 (2006-06-13 16:05) 

みやび

[さーっ]最近ブログ見れない書けないで悲しいです[さーっ]
メープルはヤバイですね[らぶっ]メープルLOVEなみやびは・・・
ヨダレがぁ・・・・[らぶっ]
マンゴーは食わず嫌いです[どくろ]美味しいのかな??
by みやび (2006-06-14 01:27) 

mochamama

おいしそう!
メープルシロップ、大好きです。
おいしそうなトーストを見たら、急にお腹がすきました。
そろそろお昼ごはんにします♪
by mochamama (2006-06-14 11:38) 

かばくん

snow さん ソレ 良いですね[わはっ][おんぷ]

京都のさくらネコ さん 良いのが見付かりましたね[おんぷ][はぁと]

けやき さん 近くに この店 無いですか[はてな] 食べ放題[あせっ]です[はてな]

夏のひまわり さん 是非是非 お試しを[えーっ][あわわ]

みやび さん メープル[ZZZ]  マンゴー[はてな]食べないほうが 良いですよ[あせっ]

mochamama さん 良いですよね[えーっ] メープルシロップ[おんぷ]

みなさん ソネブロのメンテ後のトラブルで 自分のプログへのアクセスも ママならない状態で コメントを書いても 消えてしまったり みなさんのお部屋にも 伺えない状態ですよね・・・
時時 まともに動くのですが やたら時間が掛かったりで 思うように出来ませんね!
まともになるまで ソネブロのせい と言うコトで お許し下さいね!

ありがとうございます!

エラー発生で コレが 3度目のトライです・・・
by かばくん (2006-06-14 11:55) 

 どれも、トーストにぴったり! 食べ過ぎてしまいそう(^^ゞ
by (2006-06-20 18:25) 

かばくん

nanakit さん そうなんです ソレだけがちょっと・・・[おんぷ]
by かばくん (2006-06-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。