SSブログ

ちっちゃい みやびさんの誘惑・・・? [ちっちゃい子犬]





かばくんさんとの相性
順 位
氏 名
相 性
鈴木杏樹
59
緒川たまき
48
内田有紀
45
 
 



変わり者のかばくんさんは、同じく変わり者の鈴木杏樹さんとの相性がベスト。鈴木杏樹さんは、あなたのことを変わり者だと思わない唯一の人です。逆にあなたも、鈴木杏樹さんの変わったところが、別段気になりません。お互いの力を開放しあい、相手を成功に導きます。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 4

まぁ[はぁと] 相性ピッタリ[はーと] なのですね!
鈴木杏樹さんはいいですね~好きです、自然な感じで。
2位の緒川たまきさん…存じ上げませんが[はてな]
by (2006-06-19 00:12) 

みやび

[わおっ]あっ!かばくんの結果だーわーい[おんぷ]わーい[おんぷ]
かばくんの結果って気になるんだよね~[ふむっ][はぁと]
かばくんさんっていうのがちょっと笑えますね[くんっ]
変わり者の・・・・ふふふ[にこっ]鈴木杏樹さん綺麗ですね[はぁと]
緒川たまきさんは綺麗で個性的ですよね[にこっ]
う・う・内田有紀さんは・・・・久々に名前聞きましたね[あわわ]笑
そして・・・題名にみやびの名前が・・・・キャー嬉しいです[にこっ][ぴーっ][はぁ
みやびの誘惑・・・[くんっ]ウフッ(笑)
by みやび (2006-06-19 00:19) 

nakata

おはようございまーす。
かばくんは、変り者なんですか?
それではー[にこっ]
by nakata (2006-06-19 07:57) 

かばくん

京都のさくらネコ さん ホントならウレシイです[おんぷ]

みやび さん 変わりモノ 的中ですね[へろー]
誘惑に弱い かばでした・・・ぶく・・・ぶく・・・ぶく・・・

nakata さん ズバリですね[わはっ]
by かばくん (2006-06-20 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。