SSブログ

トゥリック or トゥリート [ちっちゃい子犬]

 

 

 10月31日 ハロウィーン

 

 トゥリック   or   トゥリート

 

 

    馴染みの無いコトバかも 知れませんね・・・

 

この日 夜中近く 街を歩いていると 電車に乗っていると

オカシナ格好をした  外人達を  見かけるコト  ありませんか?

 

 

 

    トゥリック or トゥリート

     お菓子をくれないと イタズラするよ!

 

 

 子供達が 街中を周り ふだん 知らない家にも行き

          こう言うのです

 

 

    トゥリック or トゥリート

     お菓子をくれないと イタズラするよ!

 

 

        モチロン ジョークですよ

ふだん 会うコトのない  人と人との  ふれあい ですよね・・・

 

 

    トゥリック or トゥリート

     お菓子をくれないと イタズラするよ!

 

 

    街中で 誰にでも こう言えて

          みんなが 笑顔で ふれあえる

 

 

いつからでしょうか こんなコト 出来なくなったのは・・・

 

いつからでしょうか 知らない人と 話しちゃダメよ

              って言われ出したのは・・・

 

いつからでしょうか 周りに注意しながら

      自分が住む街を 歩くようになったのは・・・

 

 

 

    私は この日まで 沈黙をして来ました・・・

 

 

   この日なら 全ての方の ココロの底にあるモノ

 

   ふだん 気が付かないで 密かに 眠っているモノ

 

    見つけるコトが 出来そうな気がしました・・・

 

 

 

この日 このコトを 少しでも気にして過ごせば

        きっと 何か 見つかると思います・・・

 

 

    トゥリック or トゥリート

     お菓子をくれないと イタズラするよ!


nice!(12)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 41

けやき

3ヶ月ぶりの記事は深いですね
私が以前1年だけ住んでいた離島では、家も車も鍵はかけません。
皆、お互いを良く知っているから。
昔はどこでもそうだったのかもしれませんね。
でも今の私の生活は、家も車も心にもがっちり鍵[どくろ]
by けやき (2006-10-31 21:35) 

かばくん

けやきさん
大変 ご無沙汰してしまい 申し訳ありませんでした
しかも 気に掛けて頂き コメントまで・・・ ウレシクて 適切なコトバ ありません・・・

      ありがとう ございました

    ちっちゃい子犬 の ちっちゃい歩み
by かばくん (2006-10-31 21:45) 

やまる

お久しぶりっす!
トリックorトリート[えーっ]
知らない人の家にイタズラしに行くのも
理解できないようなイタズラをするお子さんもいる・・・
何も警戒せずに言いたい世の中だと良いのにね・・・
トリックorトリート♥って言える、ネ♪
by やまる (2006-10-31 22:10) 

アキラ

お久しぶりです、お元気でしたか?
トゥリック or トゥリート・・・今の日本でこれを直訳して言ったとしたら、はり倒されそうです。
他人の家に行って、インターフォン越しにこう言っても玄関あけてくれなかったりして・・・
by アキラ (2006-11-01 18:42) 

かばくん

やるまさん
本当に失礼してしまい お許し下さいね・・・

    ほんとに そうですよね・・・


アキラさん
ありがとうございます 本当に失礼してしまいまして お許し下さいね・・・

確かに 直訳は しないほうが良いですね・・・

きっと他人の家なら 警察を呼ばれそうですね


     ありがとう ございました

    ちっちゃい子犬 の ちっちゃい歩み
by かばくん (2006-11-01 22:32) 

taimesi

お久しぶりです[はぁと]
鯛も小さい頃、カトリックでもないのに「おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」
やってました[にこっ]
といっても、ご近所のお宅にですけど・・・
今思えば、ご近所づきあいとかが簡単にできる時代だったからでしょうね。
今では難しいですよね。
同じ団地に住んでいても、知らない方のほうが多かったり、
近所の人とすれ違う時に息子が挨拶しても、挨拶を返してくれなかったり。
”おおらかさ”が荒んできてしまったのでしょうね。
子供が遊びに行くにしても、携帯を持たせるような時代。(息子にも持たせてますが・・・[はぁっ])
子供達が安心して遊びに出られる平和な時代に戻って欲しいものです。
戻していかなくては!
ですよね[にこっ]
by taimesi (2006-11-02 00:45) 

かばくん

鯛 さん
本当に 失礼しておりました お許し下さいね
私が子供のコロには 向かいあった 大きな家の塀を乗り越えて 庭で遊んだり 知らないお宅でも おやつを頂いたりしていたようで お袋が 町内を走り回って 謝って回っていたと 今でも言われています・・・
オカゲで 大きくなってからも いろんな方から 声を掛けてもらうのは ちっちゃいコロの 悪戯で 迷惑を掛けた方であると 認識せざるお得ないのです・・・

そんな 町内 作りたいですね!

    ちっちゃい子犬 の ちっちゃい歩み
by かばくん (2006-11-03 22:48) 

U3

無味乾燥な世の中になってきましたね。
そして他人に対する思いやりのない人達が多くなって来ましたね。
by U3 (2006-11-05 17:43) 

みやび

かばくん☆久しぶり☆更新楽しみに待っていたよぉ~(人●´ω`●)
トゥリック or トゥリート・・・奥が深いですね~。東京にきてから??余計に人の冷たさを感じたりします。マンション内で挨拶しても子供がシラーンとした顔で見て・・・挨拶をしない・・・その親も挨拶しない・・・。
今日もお店で商品を落としちゃた人がいて~みやびが一緒に拾ったら~店員さんはそれを見て・・見ぬフリをして・・・おばあちゃんが「すみません」っていっているのに・・・無視しているし・・・・どうなってるんでしょうね???
でも②その中でもみやびが出会う人はとってもイイ人なので~東京での出会いを大切にしています!!
人に対する思いやり優しさ・・・昔の日本人のような~本来の心を取り戻してほしいです。。
by みやび (2006-11-15 19:20) 

mami

おはようございます。
いよいよ押し迫りましたね~♪
今年一年、お世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~♪
by mami (2006-12-31 10:03) 

jinn

ブログ、復活されたのですね。
お元気そうで何よりです♪
by jinn (2008-10-28 23:13) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/zbua-m2/

by ネコミミモード突入www (2009-08-15 05:41) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/jaq47uv/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 16:05) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/rh7join/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 16:05) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/qjmsgot/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 00:49) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/sl2sv8z/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 07:15) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/i2ppexr/

by ちょっとこれみろ (2009-09-19 11:36) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/jde67mz/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-28 07:41) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/032vhbx/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 19:40) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/ayvxq-d/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-15 06:19) 

うほぉぉぉぉ!!


元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://Min.Creampie2.net/zq37tyo/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
お ぱ ー い モ ー ミ モ ミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
by うほぉぉぉぉ!! (2009-10-18 01:49) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/6wqpmmy/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 08:16) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/wdbend3/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 15:45) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/7k77hjk/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 09:27) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/dmvtiei/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 11:41) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/i59qim5/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 23:12) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/k0l2l6a/
by あっぱっぱ (2009-11-22 06:34) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/oolsspm/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 21:47) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/4v5t-94/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 20:15) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/ec521-2/
by じましろう (2009-12-14 08:57) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/ox2b-l8/
by 桃色男 (2009-12-20 07:01) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/t5593fi/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 05:52) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/d7z-vpy/
by 原口ひろし (2010-01-09 17:10) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/xzo7pwp/
by パンダおやじ (2010-01-17 05:16) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/7zgunng/
by ちょろ毛 (2010-01-26 02:10) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/yx4eseb/

by はるぞう (2010-01-29 23:14) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/bao8qw-/

by 竹衛門 (2010-02-05 03:47) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://rfqp8-h.www.varginia-sex.info/rfqp8-h/
by ちじれ (2011-08-14 11:00) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://pc48u9d.lion.haya.mobi/pc48u9d/
by ブタゴリラ (2011-08-17 20:15) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://lfhk6gf.maji.haya.mobi/lfhk6gf/
by まじすか (2011-09-03 05:21) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://h26qlb9.ip.forsteeeve.net/h26qlb9/
by 林檎 (2011-10-08 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

網膜色素変性症|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。