SSブログ

ちっちゃい 試食? [ちっちゃい子犬]

 美味しいモノ 身近に有れば 気持ち良くなりますよね!

 

 ココに来れば 元気になれる! そんな 気がします!

 

   みなさん 元気になれる場所 ありますか~?

 

 

 そうそう

 大野屋 さん って言う 美味しい ういろ の お店

                 見付けちゃいました!

     名前 クリックすると つながりますよ!


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 19

またまたおいしそうな物がいっぱいですね[らぶっ]
私が元気になれるのは競馬場だったのですが、もう遠くなってしまった[わーん]
今は実家周辺の町かな[はてな][ぴーっ]
by (2006-07-29 23:48) 

あじゃ

[はぁと]ふふふ。
このお店こんな試食もあるんですねっ
行っちゃうわけがわかるわぁ。。
絶対全部試しますね。。
by あじゃ (2006-07-30 00:52) 

みやび

[ぴーっ]わぁーわぁー[はぁと]美味しそうだね~☆
マヨがきになる~[はぁと]
このお店は雰囲気も素敵だし~いいなぁ~[らぶっ]
みやび・・ういろってういろうだと思ってました・・・・[あわわ][しゅん]
by みやび (2006-07-30 02:21) 

美味しいものは和みます。でもちょっと欲張りかな。
by (2006-07-30 04:55) 

nakata

おはようございます。お久しぶりの更新ですね。[あわわ][どくろ]
ういろうが好きなのですか。[はぁと]
私も[・・・]ではー[ふむっ]
by nakata (2006-07-30 07:08) 

たいへー

やっぱ、家庭かな・・・
by たいへー (2006-07-30 09:41) 

美味しいものが手元にあると幸せですね^^
素敵なお店ですね。
こんな店が近くにあればいいのに...
by (2006-07-30 09:41) 

けやき

うわ、おいしそ[らぶっ]
鶏好きな私は「鴨のりんご燻し」が気になっちゃいました[はぁと]
元気になる場所… 食いしん坊な私は食卓かな。
お友達でも、家族でも、大切な人と一緒にご飯食べたりお茶を頂いたり…
笑顔になって元気が出てきますね。
でも1ヶ月程前から主人が単身赴任。
私、「独居老人」のような気分。食卓も味気ないくなりました[わーん]
by けやき (2006-07-30 10:03) 

jinn

ハーブマヨ・・・かなり惹かれます♪
美味しいものを食べるって元気の源ですよね。
by jinn (2006-07-30 12:09) 

みかまん

おいしそう~~でも、遠すぎます^^;
by みかまん (2006-07-31 11:20) 

U3

「ガッ、ガーリックマヨ!」に食指が動く(笑)
by U3 (2006-07-31 13:20) 

はとぼう

ご試食の立て札が…[らぶっ]
「ういろ」は僕の住む場所の名産物でもあり、大好きな一品です[ぴかっ]
元気になれる場所はPCの前かな[おんぷ]
by はとぼう (2006-08-01 19:26) 

やまる

マヨ好き~~パンに塗るだけで・・・ね?
愛知県民・・こんなウイロー知らなんだです~~~[きょと]
by やまる (2006-08-01 21:38) 

0860

ここのガーリックマヨネーズ たまりませんね・・・
by 0860 (2006-08-01 23:25) 

TOMO

ウチの近所のサンクゼールも
同じ試食で、行くと
けっこう食べちゃいます(笑)
by TOMO (2006-08-05 16:16) 

Rucci

マヨネーズ大好き☆です
by Rucci (2006-08-08 13:02) 

incrocio

かばくん(さん)、残暑お見舞い申し上げます。台風が熱帯低気圧に変わったということで、ホッとしました。
夏休み、ゆっくり楽しんでください。
ではまた。
by incrocio (2006-08-17 11:19) 

みやび

かばくーーん☆お久しぶりです!![にこっ]元気にしていますかぁ??[にこっ]
夏休みを楽しんでますかぁ??[にこっ]って・・・もう終わりだねぇ(笑)
また、遊びにくるねーーーん[にこっ][はぁと]
今日はメガネ買いにいってきマッスル!![じーっ][はぁと]
by みやび (2006-09-02 16:31) 

しげ蔵

かばく~ん 最近更新してないですね~ 楽しみにまってま~す。
by しげ蔵 (2006-09-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっちゃい 雨の日網膜色素変性症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。