SSブログ

強風の中の さくら [メッセージ]

 強風に耐え さくら は 満開です

 

 さくら の トンネル です

風が強くて 枝が揺れ 身体も揺れ ピンボケです 

夜になっても 風はおさまらず ただ 気温が低いコトが幸いしている

 

 いつも通る この通り

  駅までズ~ッと続く さくら の トンネル

    おかしなもので

  見慣れるコトなく 見飽きるコトなく

    今年はこう咲いたのか 来年はどう咲くのかな

       ・ ・ ・ そんな楽しみ

 

大きな期待ではなく 普段の生活の中の 当たり前の一部

  しかし そんな ちっちゃいコトでも

    ココロは元気になる  毎日が 楽しくなる 

 

元気 って  シアワセ って

    そんな ちっちゃいコトの積み重ね なのかな?

 

 

SONY サイバーショット DSC-T9 シルバー
  •  メーカー: ソニー
  •  こんなカメラなら 上手く撮れるのでしょうね!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 1

コメント 1

incrocio

この日、凄い強風でしたけれど、散らなくてよかったですよね。
by incrocio (2006-04-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。